【Resty開業2周年】

おかげさまで、Restyは2019年9月1日にオープンしてから、本日無事2周年を迎えることができました。

こちらの動画をご覧頂けましたら幸いです。

初めての独立企業、初めての経営、誰も守ってくれる事のない環境、孤独、苦悩、試行錯誤の毎日、そしてわずか開業5ヶ月でコロナウイルス流行。

独立当初は不安で不安で、『本当にこれで大丈夫なのか。』『自分は間違っていないのか』の繰り返しで、毎日胃が痛くなり胃薬が1番の親友でした。

決して答えのない道なので、自分が進んでいる道が正解だと信じて、やっぱりこれが正解だったと言えるように努力する。

常に自分を疑い、『これが本当にベストなのか?』と常に自分に言い聞かせて妥協する事なくやり続けてきました。

支えてくれる仲間、お客様、家族、友人のおかげで開業2周年経つ今、

本当に幸せな事に施術のご予約も約2ヶ月先まで埋まるようになり、趣味で始めた映像編集も今では仕事の一部となりました。

正直、本当に大変な事ばかりでしたが、支えてくださるお客様、仲間のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。

『どんな症状や悩みにも必ず光はあり、

その光が見つかるまで絶対に諦めない。』

この気持ちは決してブレる事なく常に僕の芯にあります。

ここからまた一歩ずつ進んでいきます。

まだまだ道は始まったばかり。

皆さんのおかげで今の僕がここにいる事が出来ます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

Resty代表

松野伸哉